みっちーブログ

サラリーマンの雑記ブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月強Tポイントを貯め続けた成果報告

(2020.1.31) Tポイントを貯め始めて1ヶ月強経ち、いい感じにポイントが貯まってきました。その状況を記します。

【実話】ブラック企業で約9年間働いた話(体験談、実情、特徴)

(2020.1.25) この記事はこんな人におすすめ ・ブラック企業がどんな物なのか、一例を知りたい方。 ・現在ブラック企業で働いていて、他人の状況も知りたい方。 ・ブラック企業を抜け出した人間の実例を知りたい方 私はブラック企業で約9年間営業で働いた経験…

【U-23サッカー男子】東京オリンピック予選グループ最下位で敗退

(2020.1.18) AFC U-23選手権 グループステージが行われ、サッカーU-23日本代表はサウジアラビア、シリア、カタールと対戦しました。 日本は東京オリンピックで、開催国枠で出場が決定しているので、消化試合にはなりますが、真剣勝負で挑みました。 残念な結…

【寒さ、対策】虚弱体質な私が冬の乗り切り方について検証

(2020.1.12) この記事はこんな方におすすめ ・寒さに弱くて悩んでいる方。 ・冬は辛くて、元気が出ない方。風邪をひきやすい等。 ・生活習慣や食習慣の見直しを考えている方。

スーツのお手軽・お得な処分方法3選

(2020.1.3) この記事はこんな方におすすめ ・不要なスーツを処分出来ずに困っている。 ・まだ着れるけど、捨てるのももったいないので、 出来れば売れないかと考えているスーツがある。 ・でもどこに持っていけば良いのか分からず、迷っている。